忍者ブログ
ろくでもない自称絵師が送るブログっぽいところ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここには色々な連絡事項他を書く予定です。

今のところは特に書くものはないですorz
PR

生、始めました。(notビール)
この度はなんかやりたかったのでしました後悔はしていませんがちょっと不安w

基本的にただ東方アレンジ流してぽけーっと独り言言いながらゲームするだけの
放送ですがよろしかったら来てもらうと嬉しくて小躍りして腰を痛めます。

まずは回数こなしながら放送って空気に慣れていこうと思っておりますー

あぁ、今日から夜勤→明け→夜勤→明けのコンボが始まるなぁと思いながら。
ではこれにて!

ゲーセン行ってきました。いくら使ったかは内緒。
そういえば、そのとき見かけたらいいねぇと話してたトレーナーさんがいましたが、
まぁ待ち合わせしてたわけもなく、そもそも違う店・時間行っててすれ違うことすら
しませんでした。あったら逆にすごいわw
で、ゲーセンの話に戻りますが戦利品はおぜうさま&咲夜さんの
マウスパッド(notおっぱい)
ミクのフィギュアが魅力的すぎてあそこで金使いすぎたよorz
ゲーセンはどれだけ金取れるかよく考えてるなぁと思いましたまる

ポケモンの話も。
現在ガチパ作成中です。
育成済みのサル・ミロ確定で。昨日良個体のサンダー厳選できたので
そいつもメンツに。
今はフカマル3V素晴らしい↑孵化してます。この後はキッス。最後にバンギ再孵化。
知り合いの交換支援生放送に向けて先にバンギにしようかなぁ・・・

Wiiがなんか不調になったようです。任天堂じきじきに回収のお知らせが…
せっかく色ゴルダック野生産そだてたのに!w バトルで試運転したかった・・・w

まぁ不調で回収でしばらくバトレボできそうにないのでせっかくなので色々育成したいのを育てる事に
育成予定のポケモン達はこちら
マリルリ・ドンファン・キュウコン(2匹目)・ポリゴンZor2をまず育てようと思います。

で、また別のお話を
バトルできなくなったのでとりあえずモア印のヨーギラスを5~6匹ほど孵化させて配布してみようかと。
ただ自分は場所を持ってないのでバトル&トークスキルが素敵すぎる二人組にお願いしているところです。
できればいいなぁ~・・・あ、そんなこんなでACDSいじっぱり逆鱗龍舞ヨーギラス生まれた。後5匹?


いや。ブログを。
最近なぜかポケモントレーナーもしくはブリーダーまたはファイターの皆さんとお近づきになれたので
ちょっとばかしブログ復活しようかなと。

みられてたらいいな・・・そういう性癖はないけども。

せっかくなのでここ最近育てたポケモンでも羅列しとこうかな

色トロピウス:とある爆走大会で頂いた賞品。名前はねぎとろ。しっかり育成してバトルに使ってます
ヨーギラス♀:名前はお嬢。計算ではマンダ確1.実戦ではフライゴン確1のおそろしい娘っこ。

あと2匹は育てる予定。
プロフィール
HN:
モア
性別:
非公開
自己紹介:
絵とか描いてます。
東方関連・ポケモン擬人化絵多いです
pixiv:id=115697
skype:moaombre
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 モア]
[03/31 すんぽー]
[03/31 モア]
[03/29 しじみ]
[03/10 モア]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]