忍者ブログ
ろくでもない自称絵師が送るブログっぽいところ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5Vタマザラシ生まれました。
基本孵化厳選は爺前をしているんですが・・・まさか天然とは。
HBCDSの穏やか氷体・・・無限トド!
HBCDの個体でれば満足だったんですが、いやまさか。
これで手持ちの5Vはオクタンに加えて2匹となりました。
でも約65匹に2匹の割合だからなぁ・・・w

話は変わりますが。今日PS3買ってきました。
・・・だってTOVしたかったんだもん。
でもついでに買ったロロナのアトリエがなんか無駄に面白い。
2でるっぽいし頑張ってクリアしようっと。

それでは今日はこれにてー

PR

書いたではなく描いた。ここ個人的ポリシー。
以前、東方系でいい話思いついたから描くとか言ってたような気がしますが。
一輪さんの話です。
一輪さんが誰か分からない人はggr。
(星蓮船の3ボスです。不人気とか言われてますが自分的には人気キャラ)

でその絵が↓ アナログで描いたやつそのままスキャンしたんで見づらいかもorz

一輪さん


一緒に描いてるのは阿求です。
というか東方ネタ通じる人が果たしているのかどうか・・・
完成版はそのうちpixivに上げようと思ってますー。

ついでにポケモン話。
未進化PT、スタメン6+ベンチ4完成しました。これで俺に隙はない。
まぁ強力ポケで力押しされたり、ひるんだりしたらもうそこで試合終了率高いですがw
 

というわけで新PTできました。未進化PTです。
個人的に禁止級のストライク・ヤミカラス・ニューラを除く中から選びました。
・・・ブーバーとかエレブーがいないのは進化してるからです。
つかうならブビィかエレキッドだよね。

これで若ことヨーギラス以外にも面白いPTできたからよかったよかった。
これであとは生放送なりバトレボ動画投稿なりできればだけど。
今バトレボ動画供給過多っぽいから視聴者orリスナーで頑張ろうとおもいますw

未進化補欠残り3匹育てたら、久しぶりに絵を描こうかな。
ジャンル東方だけどいい紙芝居系のお話思いついたし・・・。うんそうしようw

自分のパスで 「@チルノ」 ってのを作ってた。
なのでどうせなら氷パ作ろうぜって話を。

PT構成は決まったんですがいないポケモンが1/2。
うーむ、GTSで探すか、誰かに交渉するか・・・
ま、なんとかなるかw

しかしめざ地70とか鬼畜だよなぁ・・・乱調やれんことはないけど
ありゃめんどい。ぶっちゃけやりたくない。慣れたら多分楽なんだろうけど。
時間合わせたりリスタートしたりとかもう・・・それならいっそめざパ諦めれば
…うん、あきらめようw

現在は頂いたメリープを育成中。
折角いい個体なので未進化のまま使おうと思います。
リトルパまで後4匹…他に育てるべきリトル思いつかないからアイデア下さいorz
 

昨日、前々から言っていたヨーギラス配布。すんぽーさん&aidonさん、二人合わせてすんどんさんの
生放送で、恐れ多くもさせていただきました。いやーお二人に感謝。後日必ず3~4V素晴らしいをシャバ代
でおわたしますw え? メタモン? ・・・あーうん、ね?w

何だかんだ言ってみんなもらっていただけたようで何よりです。ヨーギラスで戦うのがキツイ方は
サナギラス(特性脱皮)にして戦えばいいと思いますよ!
まぁ龍舞覚えてるので後攻バトン襷龍舞がベターかもしれませんw

そういえば、配布したのに結構いい子ばかり貰えてすいませんでした。親に使うといい子やそのまま使うと
いい子とか色々でした。そして御三家率高いw

またネタがありかつすんどんさんが許可してくださればまたしたいなぁ・・・と思いました。
でもヨーギラスだったから貰う人いたんじゃね? とか思ってるのは内緒。

改めて、シャバかしていただいたすんどんさん、もらって頂けたみなさん。そしてksk要員になっていただいた
皆様。ホントありがとうございました!w
プロフィール
HN:
モア
性別:
非公開
自己紹介:
絵とか描いてます。
東方関連・ポケモン擬人化絵多いです
pixiv:id=115697
skype:moaombre
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 モア]
[03/31 すんぽー]
[03/31 モア]
[03/29 しじみ]
[03/10 モア]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]